忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ibのライブ壁紙とアイコンを配信中です

宣伝です。
「Ib」ライブ壁紙とアイコンを配信しています。
ゲームの美術館風に、カスタマイズできます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「モバイルアニメイト forAndroid」にてIbのライブ壁紙を配信中です!

美術館をイメージしたライブ壁紙です。
イヴ、ギャリー、メアリーとゲーム内に登場するゲルテナ作品のドット絵が
2パターンあります。ダブルタップするとパターンが変わります!


「モバイルアニメイト forAndroid」
http://www.animatemobile.net/QR/top/mobani.php

Android専用の月額制サイトです
※docomo・au対応(一部非対応の機種があります)
※Softbank、iPhoneには対応しておりません

「キャラコンきせかえ」でIbのアイコンを配信中です!

アイコンをゲルテナ作品にきせかえよう!
ライブ壁紙とアイコンを組み合わせるとまるで美術館のようなホーム画面に
できます!

キャラクター×アイコン「キャラコンきせかえ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dhearts.shortcutchanger
Androidアプリ
価格:無料




「モバイルアニメイト forAndroid」、「キャラコンきせかえ」の最新情報は
モバイルアニメイト公式ツイッター(@mobileanimate)でお知らせしています。

「モバイルアニメイト forAndroid」「キャラコンきせかえ」コピーライト:
(c) Frontier Works Inc. All rights reserved.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じです。
私も使ってみたかったのですが、未だにガラケーでした。
気になる方は、チェックしてみてください!

暑いので、夏らしく金魚を描きました。
こんなのが金魚すくいのプールに蠢いてたら失神ものですね・・・
 
次回は、メアリーに関するグッズをご紹介しようと思います!

PR

シャガール展

行ってきました。

 
人がいっぱいいましたよ。

会場に着いた頃、空腹&熱中症になりそうだったので、とりあえずレストランへ。
気分的には和風ハンバーグを食べたかったのですが、シャガール展限定ランチなるものがあったので、それを頼みました。

おいしかったです。ご飯が妙に柔らかい・・・何か混ざってる?ガーリック?
肉も美味。

食べて満腹になった後に、シャガール展限定デザートを発見しましたが、お腹いっぱいで食べられず・・・;
クレープ?みたいなのが盛ってあってすごく美味しそうでした。ウワー
誰か代わりに食べてきてください。

おみやげ。


クリアファイルは、珍しい3枚折りだったので2つ購入。
 
なぜか会場で、マカロンのキーホルダーが売っていた・・・
あれはなんだろう。

月並みな感想、すごかったなぁ。
ステンドグラスなどの作品はぜひ生で拝見したいものです。
いつかオペラ座には行こうと思っていますが・・・

ちょっとごぶさた

告知が遅くなりましたが、いくつかのIbグッズが販売延期になりました。

コミケで販売予定だった「ネイルシール」と、8月上旬発売予定の「Ibピンズ」です。
発売日を延ばすのはあまり良くないのですが、納得のいく出来ではない商品を出す方が失礼だと思ったので、今回はクオリティの方を優先させて頂きました。

楽しみにしていた方々、誠に申し訳ございません。
もう少々お待ちください!


つづきから、最近のえだまめとか。


うわー

最近えだまめの根が伸びすぎて、ペットボトルへの出し入れが困難になってきました。
 
おまけに、竹ひごをさしたところからカビが発生している・・・どうしよう。
じわじわ浸食されつつあります。

イチゴは、ヘタの部分が増えてきた。
10個くらいありますが、まだ小さく色も黄色いです。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は部屋の掃除をしたのですが、まだ終わらず。
落書きや、ゲームの設定などを書いた紙が多すぎて、収納場所がなくなってきました・・・
なので土日に、机の中のいらない紙をガンガン捨てようと計画中です。
Ib関係では、マップや謎解きを考えるために書いたものがほとんどなんですが、そういうのは捨てるかとっておくか悩みます。
excelとかでまとめれば良いのですが、どうも自分は紙に直接書かないと考えがまとまりません。
書くものは0.9mmの製図用シャープペンが一番落ち着きます・・・

そういえば、自分は選挙の投票用紙(ユポ紙というらしい)への書き心地がものすごく好きなので、いつかユポ紙を購入して絵を描きたいなぁと(毎年)考えています。
でも高そうですよね、アレ。

色んな動物とか

母の実家&某動物園に行ったので写真を撮ってきました。


山と畑ばかりですが、大変のどかです。
ボーっとしているだけで心身ともに癒されます。

※つづきから、動物やクワガタの写真があります。
苦手な方はご注意。


× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]