忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとごぶさた

告知が遅くなりましたが、いくつかのIbグッズが販売延期になりました。

コミケで販売予定だった「ネイルシール」と、8月上旬発売予定の「Ibピンズ」です。
発売日を延ばすのはあまり良くないのですが、納得のいく出来ではない商品を出す方が失礼だと思ったので、今回はクオリティの方を優先させて頂きました。

楽しみにしていた方々、誠に申し訳ございません。
もう少々お待ちください!


つづきから、最近のえだまめとか。




もう豆ができてきました!
おなじみの形です。
でも中身はまだスッカスカです。
 

いちご、えだまめとも順調に育っているのですが、最近暑くて弱ってきている・・・
えだまめの方は、380mlのペットボトルに入れているのですが、夜中に水を満タンにしても一日で半分以上の水がなくなります。
それを見ると、あーコイツ生きてるなーと感じます。

・・・・・・・・・・・・・

この間、机の掃除を少しだけしました。
大分前に買ったインクとコピックが出てきたので使ってみました。
恐怖のつけペンです。

(コートの辺りを)もうちょいちゃんと塗れよ、という感じですが、それはさておき・・・
ムラやはみ出しが多発してヘコみつつも、やはり本物のペンで色を塗るというのはとても楽しいです。
しばらくデジタルだったので、新鮮でした。

背景の赤は、もっときれいなグラデーションにするつもりでしたが、いくつかのペンが乾いているという事態に陥っていました。
さすがに1●年も放置状態だと、蓋をしててもカラカラになってしまうみたいです。

この他、コピックを霧状に吹き付けるスプレー缶もあったのですが、さすがに使うのが怖くてやめました。
未開封ですが、なんか爆発しそう・・・

PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]