忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティータイムで一息

もう12月、あっという間に1年が終わってしまいますね。
去年は忙しすぎて年賀状に手を付けられなかったので、今年はなんとか作りたいです。
うーん、やりたい事がありすぎて困ってしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はIbグッズ「紅茶」と「カップ&ソーサー」のご紹介です。
「パーカー」も紹介しようと思いましたが、イラストがまだできていないので後日。




まずは紅茶です。
缶の中にフレーバーが入っています。

缶のイラストは描きおろし。
今回は線を太くしなくてはいけなかったのと、サイズを自由に変更したかったので、イラストレーターを使用しました。
ゲルテナ作品がいくつかプリントされています。

バニラ&ローズの香りが漂います。



そして、カップ&ソーサーです。
すごくシンプルなデザイン。
 

ソーサーの中心には、イヴのイラストがついています。
カップを乗せると見えなくなってしまいますね。



撮影用に、購入したマカロン。
色は3人のイメージカラー。

青いマカロンは、塩キャラメル味です。
あまり見かけない色ですよね。


準備が整ったので、美味しく頂きました。
 
マカロン甘いなぁ・・・
美味しいけど、個人的にはやっぱりケーキの方が好きかも(笑)


気になる方はチェックしてみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

来年のIb2周年は何かできるかなーとボンヤリ考えています。
今年は、人気投票でした。
ちょっと考えたのが、「皆からドットの作品を募集し、それらを全部集めた美術館を観て周れるデータの配信」でしたが、色々と難易度が高いのでやめました。
でも面白そうですよね。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]