忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストプレイヤー募集

ちょっと私生活が忙しくて、なかなかゲーム制作ができないので、この度はテストプレイを協力してくださる方を募集します。
対象のゲームは「Ib_ver1.04」で2、3人くらいです。

締め切りました!(23:20)
これから返信しますので、少々お待ちくださいませ。

◆条件◆
・周回プレイをしてもらうので、すごくヒマな方
・最後まできちんと連絡が取れる方
・PCのメールアドレスを持っている方

◆注意点◆
・テストプレイ中、ゲームの内容を第三者に一切漏らさないでください。
・また、テストプレイ用のデータを第三者に渡したり、配布はしないでください。
無報酬です。
・期間は、一週間程度の予定です。

純粋にゲームを楽しみたい、という方は立候補しないほうが良いです。(制作側の話をする可能性があるので・・・)
Ibをプレイした事ない人でも大歓迎です。もちろんプレイ済みの方でもOKです!

やっても良いよ、という方は↓のメールにご連絡ください。
akamik◆mail.goo.ne.jp
※◆を@に変えて下さい。

・希望者が多かった場合、お断りする可能性があります。ごめんなさい!
締め切ったら、この記事に反映します!(現在22:30)

------------------------------------------------

人気投票、みてみるとすごい選択肢増えてました!投票数もすごいです!
Ibに関係ないのは、申し訳ないのですが削除しています!
なぜか私の名前までありました・・・いいのか!?

あと、回答の数がどうも、20個以上作れるらしいので、選びたいキャラがいない場合は追加してください。
重複してしまった場合は、こちらで票をまとめておきますので。

よろしくお願いします。

------------------------------------------------

最後に、1周年おめでとうメールをくれた方々、ありがとうございます!
もー最高です。たくさんあるので、時間のある時にゆっくり読みたいと思います!!
イラストや感想、全部うれしいですよ~!本当にありがとう!
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]