忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票結果

モノクロミュージアム、色々と更新しました。
トップ絵はクラゲ。

そして、ようやくIb人気投票結果ページを公開しました。
2か月くらい経ってしまいました・・・すみません。
ただテキストだけで発表、というのも味気ないので、TOP10位内のキャラは簡単なイラストつけておきました。
集計は楽しかったです。

つづきから、投票結果に関する感想です。
結果ページを覗いてから、見る事をオススメします。

感想です。

とても地味な企画でしたが、面白かったです。
想像していたよりはるかに多くの投票があり、たくさんキャラクターが挙がりました。

順位に関しては・・・

メインキャラクター、1~3位におさまって良かったです。
ギャリーはまぁ、うん。なんとなくわかっておりましたね。
アリ、強いな。
作者、消そうか迷ったのですが、残しておきました。
まさか、ランクインするとは思いませんでしたが・・・
赤い服の女、深海の世がランクインしなかったのはちょっと意外でした!

ちなみに今回、大変多かった無効票が「3人(イヴ、ギャリー、メアリー)」です。
その数、累計で262票。う~ん、もったいないですね。
みんな好き、というのは嬉しいのですが、今回は1人のみということで、無効とさせて頂きました。

ともあれ、無事終了です。
また何かの節目に面白いイベントが出来ると良いですね。思いつきませんけど。

PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]