忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とお知らせ

うわー、メールの返信本当に遅くて申し訳ないです。
もう少ししたら手が空きそうなので、お待ちくださいませ。
忙しいよ~

◆お知らせ色々

・1.05のバグについて
→真・ゲルテナ展で「幸福の花嫁」、花婿、右手左手が出ません。
 バグです。すみません。
 後に修正パッチを配布しようと思います。
 どうしてもコンプリートしたい、という方はDLしてみてください。(しなくても進行に影響はないです)

・実況について
→ガイドラインの内容をお守りいただければ、許可や報告はいりません。
 ただし、守られていない動画は見つけ次第削除します。
 実況する方は、必ず一番初めにガイドラインを見るようにしてください。

 近いうちに、またガイドラインを更新したいと思います。
 あの場所にあるのが駄目な気がしてきました。目につきにくいのかもしれない。

・人気投票結果について
→現在集計中です。うーん、無効票が多くてもったいない・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・
その他

・雑誌掲載
→今月発売の「PASH!」(雑誌)でIbの情報が少し載っています。
 気になる方はチェックしてみてください。

・新グッズ
→「メタルチャームコレクション」が発売予定です。
 ドットのゲルテナ作品が金の額縁に入ってる感じのキーホルダーです。
 記念に1個いかがでしょうか。
 Guertena Shopは、時間が出来次第更新します・・・すみません!

・Ibフェア
→5月頭くらいから、アニメイトにて「Ibフェア」を開催予定です。
(現在行われているのは「Guertena Shop in アニメイト」です)
 1000円買うごとに、小さなカードがもらえます。

カードの柄は、3種類あります。描き下ろし。
普通の立ち絵じゃツマランと思ったので、動物とたわむれてる(?)3人にしました。
良かったらもらってね。


簡単にですが、色々お知らせでした。
グッズなどの詳細は後日ということで・・・
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]