忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ib『Guertena Shop in Animate』

告知が遅れてしまいました。
 
3/23(土)から、アニメイトにて「Ib『Guertena Shop in Animate』 」のコーナーが展開されています。
 Ibグッズの特設コーナーです。Ibの装飾がされているみたいですよ!
 
実施店舗は、池袋本店、渋谷店、秋葉原店、新宿店、横浜店、吉祥寺店、町田店、 津田沼店、千葉店、川崎店、札幌店、仙台店、名古屋店、岐阜店、広島店 ・・・です。
 
興味のある方は、足を運んでみてくださいね。
 
Ibコーナーということで、今日はこの間発売したグッズを写真つきで紹介しようと思います。
 最近写真を撮っていなかったので、写真に飢えていました。


新発売のIbグッズ。
他にもありますが、手元になかったです。
下敷きと、マグカップとマスキングテープ。
fes_01.jpg


マスキングテープを開封。
fes_0.jpg


こんな感じ。
fes_04.jpg


撮り忘れ、パスケース。
キャラクターのカードが入っています。
フラッシュも忘れた、暗いですね・・・
fes_02.jpg


お次はマグカップ。
黒には赤が映えて大変良いですね。
fes_05.jpg


メアリー入れてみた。
ぬいぐるみは、プライズの景品のやつです。
fes_06.jpg


こんな感じのグッズが、特設コーナーに置いてあります。
もっと色々あると思うので、アニメイトに用事のある方は立ち寄ってみてくださいね。
各店舗の気合の入った装飾も必見です!

ふー、たくさん写真がとれて満足しました。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]