忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ib紹介記事のお知らせなど

Windows100%7月号
ウルトラジャンプ7月号
Chara8月号

上記の3雑誌にて、Ibの紹介記事が少し載っています。
良かったら、探してみてください。


Ibを公開してから約4か月が経ったのですが、個人的にはこの4か月で2年くらいの月日が流れたような感覚に陥っております。
それだけ密度の濃い4か月でした。

まさかIbが、こんな短期間でここまで広まってしまった事に関しては、若干・・・というより、かなり恐怖を覚えたりもしましたが、現在は開き直って「元々趣味でやってんだし気楽にやるかー」という感じに落ち着いてます。
ということですので、今後もこのゆったりペースでゲーム&サイト更新をしていきます。

ib_0624.jpg
文字ばかりだと飽きるので、落書きイヴ。

今まで感想やご意見をくださった方々、本当にありがとうございます!
全て見てます。とても励みになります!

その他、ファンアートやIbに使用したBGMのアレンジ、手作りグッズや動画の制作など、色々な分野でIbを絡めた作品を創作してくださっている方がたくさんいて、とても嬉しいです。
それらの様々な作品、一個人として楽しませて頂いてます。
皆さまの力のこもった作品を観ていると、創作意欲が湧いてきますね。
うーん、画力が欲しい。

そんなわけで、マイペース更新ではありますが、これからも「Ib」をよろしくおねがいします。
最近暑くなってきましたが、アイスの食べすぎには注意しましょう。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]