忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ib_1.06を公開しました。

Vectorさんにて「Ib_1.06」が公開されました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se495899.html

変わった点は、
・Ib_1.05にあったバグを修正
・タイトルロゴ変更
・嘆きの花嫁の指輪のヒントを追加

このくらいです。
なので、ver1.05で修正パッチをあてている方は、ほぼ変わりはありません。
また、Ib_1.05のセーブデータの引き継ぎが出来ます。
やり方については付属のテキストを見て下さい。


嘆きの花嫁~の部分は以前ブログにも書いた所です。
興味がある人は、指輪をはめる指を2回間違えてみてください。ギャリーのコメントが見れます。
ちなみに、左右で微妙にセリフが違います。

今度こそバグがなくなるといいなぁ~(毎回言ってる)

それと、Vectorさんではかなり前にIbのレビューも載せて頂いたので、興味がある方は覗いてみてください。
自分もちょっとしたコメントを載せています。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/120421/n1204212_author.html

・・・・・・・・・・・・・・・

サイトのTop絵も変更しました。
少し早いですが、2周年記念バージョンです。スペル違ったらゴメン。
何か企画やりたかったのですが、結局思いつかなかったです・・・。

この他、週末辺りにメアリーの絵をIbギャラリーに追加しようと思います。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]