忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ib_ver1.05公開しました。

本日、最新版を公開しました。
実は少し前から公開されていたのですが、個人的に気になるバグを発見し、修正したバージョンが本日から公開されたものになります。
※進行不能系のバグではないので、本日公開のものとほとんど変わりません。

1.04のセーブデータを引きつげます。
・「Ib_1.04」フォルダ→「data」内にある『Save○○.lsd』ファイル全てを、「Ib_1.05」→「data」フォルダ内に入れて下さい。
(○○には数字が入ります)
※1.05のセーブデータがあるのに1.04のデータを持ってくると、当然ですが1.05のデータは消えてしまいます。

以下、変わった点です。
ネタバレ注意。


・1.04で出ていたフリーズのバグを修正しました。
・その他、ご報告を受けた細かなバグを修正しました。
・追加ダンジョンの難易度を少し下げました。(イヴのみだと花瓶の数が増えたり、敵の数が減ったりします)
 
 難しい所は遠慮なくギャリーを使ってください。
 
・クリア後のおまけ要素で足りなかった美術品を追加しました。
・2週目のデータの時に、セーブ&ロード画面で顔アイコンの右下に+マークを表示するようにしました。
・グラフィックがしょぼかった部分を直しました。
・うごくえほんを追加しました。(画質はかなり落ちています)
・イヴが美術館に帰れないエンディングの場合にセーブができないようにしました。
セーブをしてしまった方々、すみません。

それくらいでしょうか。

細かなバグが出るかもしれませんが、これ以上はバージョンアップの予定はありません。
進行不能レベルのものが出てきたら、修正パッチを配布しようと思います。

ヒントはもう少々お待ちください!
ごめんなさいTT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき見つけたバグ・・・「ミドリの夜」→「ミドリのよる」です。すみません・・・

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]