忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のゲームセンター

うおお!これを見て下さい!

mokeke01.jpg
久々にゲームセンターに寄って帰ったのですが、そこにいたのです!

よくわからんキャラですが、今日はこの2匹が取れて興奮しています。
写真をいっぱい撮ったので、紹介していきます。

UFOキャッチャーの中にいました。
結構前から、時々見かけていたキャラなんですが、名前その他詳細は全くわからず。

mokeke03.jpg
モケケですって。

UFOキャッチャー、昔は得意だったのですが、大人になるにつれ下手になり、近年は全然取れなくなってしまっていたのですが、この人たちは出口(穴)に近いところにいたのでなんとか取れました!

個人的には、このピンクの奴の顔に心打たれました。
あとサンタ帽子。

あー、ええ表情や。
mokeke02.jpg
アップすぎましたね。

モケケの腕の先に、ボタンがついていて腕をくっつけることができるようです。
mokeke04.jpg
↑タイ〇ニックしようと思って失敗。(腕が広がらなかった)

チンアナゴも仲間に入れて撮影。
mokeke05.jpg
後ろの赤いのは、マウスです。
細長いと抱きつかせやすいですね。

Ibトートにも入れてみる。
mokeke06.jpg
そういえばこのトートバッグは、昨日から発売していました。
アニメイトにあります。良かったら買ってみてね。そしてモケケを入れよう。

うーん、写真を撮りまくって満足です。
そういえば、これの他にビッグサイズのモケケがいたような気がするのですが、あの大金をかけてデカイ景品を取るタイプのキャッチャーは苦手です。
景品が重すぎて全然動かないよ・・・

今回も1000円くらい使いましたが、久々に景品が取れたので良かったです。
明日(今日)も早いので、今回はこの辺で。

mokeke07.jpg
バイビー。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]