忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また寒いです

いつも感想ありがとうございます!
無気力になりかけてる時に読むと気力が出ます!
もうすぐIbを公開して一年が経ちますが、いまだに感想を頂けてとても嬉しいです。
感想とバグ報告はいつでも大歓迎でございますよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は一日中買い物をして、死んだように眠りました。
起きたらすでに12時・・・なんだかもったいない。

そういえば、バレンタインデーが過ぎていました。
vag.png
チョコレートもらいましたか?または、あげましたか?

この、女性から男性にチョコを渡すというのは日本独自のものらしくて、海の向こうでは家族や親しい人に花やプレゼントを贈ったりするそうです。
男女関係なく、贈りたい人に贈れれば良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

週末に予定していた、ワイルドストロベリーの開封ですが、こちらは延期となりました。
もう少し落ち着いたら開けます!

ちなみに、ミニバラは・・・未だ芽が出ず。
本当に生きてるのか・・・?!;
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]