忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい落書き

除雪を終え長靴を脱いだ瞬間、ふくらはぎに激痛が!
攣る、というやつです。
あれ本当痛いですね、治まった後も痛みが残っています。

・・・・・・・・・・

クリスマス絵は描けんかった、すみません。落書きばかりしてました!
なんかもうPCを点けるのも億劫になってしまった。

ゲーム機から絵や画像が投稿できるようになったので、それにハマって(?)います。
つづきから絵とか写真とか。


漫画にしようと思ったけど面倒くさくなってやめました。
右のはイヴのお父さん。プレゼントはもちろん準備済み。
 

冬ギャリ。



髪の毛に色つけないほうが良かったなぁ・・・線が消えてしまった。



スマブラも写真が撮れた!ピクミンブーラブラ



突然の普通写真。グソクムシ(おてだまらしい・・・)



上から見た図。フコフコしている。

PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]