忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな動物とか

母の実家&某動物園に行ったので写真を撮ってきました。


山と畑ばかりですが、大変のどかです。
ボーっとしているだけで心身ともに癒されます。

※つづきから、動物やクワガタの写真があります。
苦手な方はご注意。




散歩中にクワガタと遭遇しました。

結構デカイです。

次から動物園。
フラミンゴ、首長いです。
きゅっ、と掴みたくなりますね。


おやすみ中。


敵にやられたカンガルー。


というのはウソで、ただダラケているだけです。


ダラケすぎですね。


すごいアピールをしているクジャク。
でも無視されていました・・・


そして誰もいなくなった。


寝てるアシカ。アザラシだったかもしれない。(忘れた)


寝てるシロクマ。足が可愛い。


うさぎ。


大量のモルモット。みんな柄が違う。


変な場所で寝ているインコ。


動きが速すぎたリス。
写真には2匹リスがいます。
せっかくなので載せます。


動物園は終わりです。
なんか寝てる奴ばかりでしたが・・・面白かったです。

おまけ、薔薇園。

名前はなんだったか・・・んー、忘れてしまいました。

ものすごくたくさんありました。


オレンジの薔薇も綺麗ですね。


メアリーの黄薔薇。
大分散ってしまっている・・・


薔薇園、おしまい。

写真がたくさん撮れて満足です。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]