忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ibカレンダー販売のお知らせ

12月29日~31日に行われるコミックマーケット83にて、Ibカレンダー2013が販売されます!

こちらは、夏ごろにpixivで開催された「Ib祭」の受賞イラストが載った素敵なカレンダーとなっております。
コミケに行かれる方は、ぜひチェックしてみてください。
しかし、29から31って、本当に年の瀬ですね。こんな忙しい時期にやるのか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Guertena Shop」を更新しました。
ムービックにて、ラバーストラップコレクションの通販が可能になっております!
また、売り切れだった他の商品も復活しているので、見てみてくださいね。
(知らせてくれた方、ありがとうございます!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは、アップデートに関して。
申し訳ありませんが、こちらは来年になりそうです。すみません。
かなり遅くなっていますが、今までのアップデート(2回しかしてませんが・・・)の中では一番大きなアプデになるので、のんびりお待ちください。

こちら、もしかするとですが、テストプレイヤーの募集をかけるかもしれません。
なるべく、自分の力のみで完成できるようにはしますが、「あぁこれ無理だ」となったら協力してくれる方を探すことにします。
バグってホント、沸いて出てきますからねぇ・・・;

garry_01.png
ギャリー、髪はピンクでも良かったんですが、主人公より目立つ&世界観に合わなすぎるのでボツ。
こっちの方が、変わった人っぽくて良かったんですけどね(笑)
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]