忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント的な

ムービック様から、頂いてしまいました!
うーん、うれしい。

a7892076.jpeg

当然興奮した私は、モケケの時のように写真を撮りまくったのでした。
その写真を使いつつ、プレゼントの中身をご紹介します!

まず最初に、「すげー!」と叫びながら手に取ったのは、こちらのサンタブーツ。
中には3色の薔薇(もちろん造花)と見覚えのあるキャラが付いたスティックゼリー。

ib_pr12.jpg
可愛い。

薔薇のみで撮影。
ゼリーの詳細はのちほど・・・
ib_pr02.jpg
フラッシュ焚かないほうが綺麗に映りました!
この薔薇は、着色して3色そろえてくださったみたいです。

そして次はこちら、イラストボード!
絵柄は、先月から発売中のIbクリアファイルのイラストです。
ib_pr011.jpg
木製の額縁に入っています。
本物のキャンバスに印刷がしてあって、驚きました!
すごく綺麗に印刷されています。

そんでもって、サンタブーツの薔薇と一緒に入っていたのは・・・
ib_pr03.jpg
なんと、ゲルテナ作品のスティックゼリー!
(一部違うのもありました)
写真上手く撮れなかった、すみません!フラッシュ反射すんな!

ゼリーの絵柄は8種類。
イヴのハンカチ。
10aa2e9c.jpeg

アリ。
ib_pr09.jpg

深海の?。
そういえばあの魚って下半身どうなってんでしょうね・・・
ib_pr08.jpg

足場の絵。
大変よく似ておる・・・
ib_pr05.jpg

マカロン&レモンキャンディー。
ib_pr06.jpg

無個性。ちょっとデカイ。
ib_pr07.jpg

赤色の目。おそろしー!
ib_pr04.jpg

こんな感じです。
ゼリー好きですが、もったいなくて食べられない・・・飾っておきたい。
こんな素敵な贈り物、本当にありがとうございます!

ちなみにこちらは、プレゼント用に作ってくださったものなので、非売品です!

PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]