忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!

更新しなさすぎて広告が出てた・・・すみません。
久々にTop絵変えました。これで広告も消えるはず。

---------------------------------

Ib他国語バージョンご紹介のページを更新しました。
Ib中国語版(繁体字)もver1.07に更新してくださいました。
気になる方はプレイしてみてね。
http://stkib.web.fc2.com/
※こちらのページの画像は許可を出しています。

--------------------------------

これから暑くなりそうです。
熱中症にお気をつけて!

PR

写真だらけ

最近寒いです。足がヒエます。
今日は久々に撮りためてた写真のせます。


イースター3コマ

・タマゴを生んだよ・









 
このトリは絵にするととても苦労するカラーリングになってしまった。

部屋の模様替えした

部屋が寒くて手が悴む。
かじかむ、を変換したらこんな漢字になった。読めない。

それはさておき、とうとう新年度に突入しましたね。
最近はといえば、また新たな植物を育て始めたり(からし菜)、コンビニでメロンパンの皮だけを買ったり、ムジュラをクリアしたり活字が読みたくなって東野圭吾の小説を読み漁ったりしてました。
東野圭吾作品は比較的読みやすいので初心者の方にもオススメです。

植物、なでしこは完全に枯れました…
おじぎ草は最近暖かい日が出てきたせいかまた伸びてきた。もう30㎝以上あります。
これからはからし菜と一緒に育てます。

メロンパンの皮、なんじゃそらと思うかもしれませんが、本当にメロンパンの皮(クッキー生地?)の部分だけ売ってる商品でした。まだ食べてないけど、多分おいしい。
でもカロリーは1個で約150kcal。手のひらサイズなのに・・

ムジュラ。時のオカリナ3Dが面白かったので続編も購入。面白かった。月キモイ。
ゼルダといえば、ゼルダ無双も買ったんだけど、その中に薔薇だらけのステージがあってそれがなかなか綺麗でした。赤薔薇と青薔薇が宙を舞ってるのが良い感じ。
ゲームの方はそのまんまゼルダ+無双。
とりあえずボタン押してりゃなんとかなるので、無双系はゲーム苦手な人にオススメ。
ゲーム買いすぎだなぁ自分。コンシューマゲームが好きなのです。


自作ゲームの方は、完全停滞中。
ツクールデフォのコマンド型RPGを、もっとテンポよくならないかと考えてシステムを組んでいたのですが、どうもうまくいかない…ちょっと時間を喰いすぎているので、ひとまず放置中。
どうしようかなー

Ibイタリア語版

他国語版紹介ページにイタリア語バージョンを追加しました。

イタリア語版のIbはなんと、イヴやギャリーが陽気に歌いながらピザを片手に美術館を走り回る衝撃の内容になっています。
うそです。

つづきからゲーム画面ご紹介!


× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]