忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

さらばgooメール

メールアドレス、以前のものは使えなくなったのでご注意ください。
新しいものは↓からどうぞ。
http://kouri.kuchinawa.com/mail.html

スパム対策のため、面倒ですが手打ちにてお願いします。

-------------------------------------------------

仕事から帰ってきてご飯を食べたら眠くなってしまう、あっという間に12時に。
夜更かしができなくなったなー、次の日に影響出てしまって。(死ぬほど眠くなる)
いや、夜更かししなくても眠いですけどね。

そういえばこの間、熱い紅茶にわたあめを入れてみたところ、一瞬で溶け失せてちょっと面白かったです。
本当に、フワッ と消えます。
紅茶内では、砂糖が溶解した様子が確認できます。

砂糖の代わりにわたあめ、面白いので機会があればやってみてください。
ただし、甘くするには大量のわたあめが必要になるかもしれません。
PR

メールアドレス変更しました。

↓これからメールするよ、という方はできれば新しい方のアドレスにお願いします。
新しいメールアドレス

(試運転中。gmailは使い慣れていないので何かミスするかも・・・すみません)

1月いっぱいくらいは旧メルアドに出しても一応届きます。
よくやりとりする人にはこれからご連絡します。

最近gooメールのリニューアル騒ぎで、もしかするとメールが正常に届いていなかった人もいるかもしれません。
問い合わせたのに返事がこない!という方は、お手数をかけて申し訳ないのですがもう一度送信してみてください。
単に自分が忘れている可能性もあります。

ゲーム制作用メルアド、Ibを作ってから運用してきましたが、本当にいろんな人とやりとりをしたなぁと感慨深い気持ちです。
頂いた感想メールはもちろん保管済です。だってこれがIbの財産ですしね。

記念のイベント

あー、そういえばもうすぐIbを公開して3周年でした!
なにかしらやりたいなーとは思いますが、何かできるかな。
時間はあまりない。

キャラ人気投票はもうやっちゃったしなぁ。
あの企画は良かったですね。私も集計してて楽しめたし、ファン参加型というのが新鮮でした。
2周年の時少し考えてたのが、「ファンの人から絵を送ってもらって、自分がドットにしてゲームデータで配布」というのだったんですが、まぁ作業量的に無理だという事でボツに。

この他に「IbがRPGになった短編ゲーム」もちょい考えてました。
謎解きではなく、力(?)で戦う。もちろん敵はゲルテナ作品で、なんと仲間になる。
いつもは敵だった作品たちを仲間にできたら面白いだろうなと思ったのですが、作業量(略)

うーん、ゲームは労力かかるからやっぱダメですね。
Ibクイズ高得点者に抽選でIbグッズプレゼント!とかはどうだろう。無理か。
どうしようかな~

メアリさん。
人形っぽく描けて満足。イヴ、ギャリーもこんな感じで描けると良い。

うわー

gooメール本当面倒くさいことしてくれたな・・・
メール何件あると思ってんだよ!

しかも見づらいよTT

2015

今年もよろしくおねがいします。

HPのトップ絵を更新しました。無難に羊に乗ったイヴです。
羊のしっぽってこんなんだっけ…?(今更)

あと、昨日の記事に載せたメアリーの着物がおかしいことに気が付いた。
申し訳ない!

× CLOSE

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/15)
(01/01)
(06/08)
5
(02/27)
(02/08)

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]