忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れ

父の日でした!
ib_father.jpg
イヴの色ぼやけすぎて幽霊みたいになってしまった。
肩もみ中のイヴ親子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末にグッズの紹介しようと思っていましたが、ドタバタしていてできませんでした。
なので本日、簡単にご紹介。
写真載せたい・・・が、まだ駄目かもしれないのでやめておきます。

◆クリアシール
クリア素材でちょっと涼しめのシールです。
絵柄はクリアファイルのキャラたち。
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=24746
※リンク先で絵柄が確認できます。

◆グラス
大変涼しげなグラス。冷たい飲み物を入れよう。
水でもOK!
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=24747

◆青い人形マスコット
とうとうコイツが・・・マスコットになって登場。
個人的にはもっと気持ち悪くしたかった気もしますが、売れなくなるのでボツ(笑)
でも知らない人が見れば、このデザインでも「うわ なにあれ・・・」となる気がする。
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=24737

◆ブックマーカー
いわゆる、しおりです。本に挟むやつです。
金属なので、紙のしおりより丈夫です。細かな模様がオシャレな一品。
イヴ、ギャリー、メアリーの3種類。
https://ib-onlineshop.com/products/detail.php?product_id=31
※バラ売りもあります。セットは現在品切れ中らしい・・・

◆ピンズコレクション
ゲーム中のドットキャラが、ピンズになりました。
メインキャラのほか、今回はあまりおどろおどろしくない(?)ゲルテナ作品をセレクト。
ちなみにシークレットは・・・お楽しみに。個人的にはポスターがお気に入り。
おまけで、アイテムアイコン風占い紙つき。
https://ib-onlineshop.com/products/detail.php?product_id=32

そんな感じです。
欲しいアイテムがあったら買ってみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこかにいる お父さんへ!
ib_father2.jpg
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]