忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ibカラコレご紹介

先週から発売している、Ibのカラコレが届きました。
開封しつつ、紹介します!


わくわく。




開けました。8つ入っています。


何が入っているかな~




こいつは・・・



赤い服の女でした。
右手は、台にひっかけます。



次々行きます!
深海の?。こいつは立体にし甲斐があるなぁ。



無個性サークル。



無個性は台に穴があるので、合った形の場所にはめ込みます。
折れそうでちょっとコワイ・・・
 


青い人形。
ゲームよりカワイイ。



お!メアリーが出てきました。
あのポーズとってます。



精神の???。
うねり具合が良い。



美術品ばっかじゃないか~


やっとギャリー登場。
母に、(頭に)コンブついてるよと言われる。
この間はヒトデだったのに・・・



最後に主人公が出てきました。
1箱で全種類がそろった。




いやー、これ小さくて可愛いです!
細かい部分も再現してくれて嬉しいなぁ。
プチ美術館ができますね。



こんな事をして遊べます。

           \イヤアァ…/
 


イヴとメアリー。
 


おそらく最初で最後の立体物、興味のある方はぜひ買ってみて下さいね!
全国のアニメイトにて販売中です。
とっても可愛らしいですよ。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]