忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマーカープレゼント企画実施中

あー、3時間も昼寝してしまった。もう眠れん。
明日辛いぞー

・・・・・・・・・・・・・・・・

現在ツイッターにて、ちょっとしたプレゼント企画を実施しています。
当選すると、今度発売予定の『Ibブックマーカー3つセット』がもらえます!
(ツイッターのアカウントを持っていないと応募できません)

こんなの。

※画像は開発中のものです。でもほぼこんな感じ。

応募方法は、
https://twitter.com/Ib_onlineshop
↑こちらのツイッターアカウント(Ib公式通販のものです)のフォローと、【グッズプレゼント】と書かれたツイートをRTすればOKです。
気になった方は、ぜひ参加してみてね。

ちなみに、時々お問い合わせを頂くのですが、私はツイッターをやっていません。
やってたら、ひたすら食べ物と植物の写真が挙げられるアカウントになっていた事でしょう・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ibのグラスにオレンジジュース注いだ。

こちらも今度発売する夏用グラス。
かなり細長い!

オレンジイヴ。
絵柄はルーズリーフで使ったものと同じなんですが、このタッチは結構気に入ってます。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]