忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌情報など

明日発売の「Quarterly pixiv vol.10」にて、Ibの特集を載せて頂きました。
7月にpixivで行われた「Ib祭」の結果発表とともに、お楽しみください!

以前も少し書きましたが、Ib祭の作品はどれも本当にすごかったです。
上手すぎる人多いよ!
Ibの舞台が美術館というのが関係しているのかはわかりませんが、とにかく美しい。綺麗!
本当に、ある種の美術館を巡っているみたいでした。
結構、吹き出してしまうオバカなイラストがあったのもGoodです。
kouri賞選定中、PCが操作不能に陥る怪奇現象にも見舞われましたが、無事すべての作品を観ることができました。

表紙は、とよた瑣織様の素敵なイラストです。
ギャリーがこんなにかっこよくて良いんだろうか・・・(笑)
とにかく、素晴らしい一冊になっています。私も早く手に取って見たいです!
良かったらチェックしてみてくださいね。

ちなみに・・・ebtenで購入されると、表紙のイラスト特製ペーパーがもらえるそうです。
無くなり次第終了らしいので、欲しい方はお早めに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、サイト100万hitいってました。遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
ゲームの方も、60万DL突破しました。プレイしてくれた方々に感謝したいです。嬉しいです。
これからも、ちょこちょこと更新していけたらいいなぁ、と思います。

↓記念イラスト。ちょっと暗いメアリー。
mary_beta.png

明日から休みでとても幸せ・・・
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]