忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌情報&公式グッズ情報

「オトメディア12月号」にて、Ibの公式グッズ情報が少々載っています。
AGFで発売する以外のグッズ情報も載っています。
念のため、Ibは特に女性向けに作っているわけでもないので、オトメ以外の方でも興味があったら是非チェックしてみてくださいね。

・きゃらびぃ、という無料冊子にもグッズ情報が載っています。
(アニメイトなどにおいてあるようです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はその、AGF以外で販売予定のグッズをメインに紹介します。

まずは、以前もご紹介しました3つのグッズ。

・バッグチャーム
イヴをイメージしたチャームです。
リボンや赤いバラがついています。

・ミニトートバッグ
ゲーム中に使ったアイテムや、ゲルテナ作品モチーフが絵柄のバッグです。
深海魚とハイヒールが個人的に好きです。
ハイヒールは「無個性」が履いているやつですね。

・ラバーストラップセット
イヴ、ギャリー、メアリーの3人セットです。
原作の絵に近い形に作ってもらえて大変嬉しいです。


その他、これから販売予定の公式グッズ紹介です。

・クリアファイル
スタンダードなクリアファイルです。
絵柄は描き下ろしです。Ibの雰囲気が一目でわかるような感じにしてみました。
大きいサイズの絵は、描くのがものすごい難しいですね・・・;
写真載せたいですが、まだ実物がないので載せられず。

・マカロンストラップ
本物のマカロンがついたストラップです。
カバンなどにつけておき、小腹がすいたときに食べられるとても便利なグッズです!
ウソです。

写真が載せられないので、絵にしました。
strap.png
マカロン描くのヘタでした、すみません。
大体こんな感じです。ちゃんと3人分あります。
マカロンの色は、それぞれのイメージカラーになっています。
しかし、ギャリーのあの雑談から始まり、グッズ化までされるとは思いませんでした・・・

・ラバーストラップコレクション
先ほどの、ラバーストラップセットとは別に、新たに8種類の絵柄です。
どんな絵柄なのかは、お楽しみに。
今回も、自分がラフ画を描かせて頂きました。
やっぱり色んなポーズとってた方が、面白いですよね?

以上になります。

こちらのグッズ、いずれも全国のアニメイトにて販売されます。
ラバーストラップコレクションは12月、それ以外は11月下旬発売予定です。
クリアファイルのみ、少し遅れます。すみません。

Ibがここまでこれたのは、Ibに興味を持ってくれたり、プレイしてくださった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!
個人的には、「Ib」で検索をかけて自分のHPが一番上に出てきただけでも嬉しかったです!!

これからも、Ibはマイペースで色々と更新していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]