忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ飯

ネタが思いつかないので、ブログを書くことにしました。
しかしこちらのネタも特になかったので、最近コンビニで食べて美味しかったものの感想を羅列していこうと思います。

本当にただの雑談です。

・からあげクン?味
ちょっと前まで、この?味(ハテナアジ)というからあげがローソンで売っていました。
何味かは書いておらず、食べて当てる企画?だったようです。
気になったので買う→わからん→もう一個→やっぱりわからん→もう一個→やっぱり・・・
のような感じで結局7回くらい買いましたが、最後までわかりませんでした。
答えは・・・「カルボナーラ」(←一応反転)だったようです。美味しかったですよ!

・タピオカミルクティー
美味。でも高い。
東京に行ったときファミマで買った、「キャラメルタピオカジュース」みたいなのが美味しかったので飲みたいのですが、ファミマどこにもない!おのれー!

・豚角煮肉まん
セブンイレブンに売っていました。
そういえば今、セブンでチョッパーマンという肉?まんが売っています。
ミルククリームが入ってるようです。今度買ってみます。

kumo.jpg
唐突に青い空!
夏に撮ったやつです。あの眩しさが懐かし~

つづき。

・くるくるポテト
くるくるしたポテトです。結構入って100円です。
セイコーマートに売っています。あそこは本当に安いです。

・サンドイッチ(3層チョコ)
名前忘れました・・・あのよく見かける、四角いサンドイッチが2つ入ってるやつです。
すごく色んな味があります。
あれの、3種類のチョコが入ったやつが美味しかったです。
チョコクリーム、チョコホイップ、板チョコが3層になっていました。

もっと色々あるのですが、今日はこの辺でやめておきます。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]