忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらぺこあおむし

昔、よく読んでいた絵本の「はらぺこあおむし」のガチャポンがありました!
ついついやってしまった。

はらぺこあおむし、知ってる人も多いのではないでしょうか。
あおむしが、色んな食べ物を食べて成長する絵本です。




こちらの絵本、本自体に穴が開いてる所が特徴です。
↓こんな感じに。面白いですよね。
 
ちなみにこちらはダイカットメモです。

キャラテープAとシールセットが一番欲しかったんですが、それだけ出ませんでした・・・
ブックマーカーばかり出てくる。


ブックマーカーも、カワイイんですけどね。
まるまってるし。


そして、ミニマグカップ!
結構大きくて、うわぁカワイイなーと声に出るレベルです。
 
はっぱのコースターつき。

全部で5種類。
個人的には右から2番目の「たべもの」が欲しかった・・・けど全部可愛らしいので良いか。
今回出たのは「ふとっちょ」と「りんご」です。


どこに飾ろうか迷い中。
全種類ほしいな・・・でもお金が。
しかし、また見つけたらプレイしてしまいそうです。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]