忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信など

今日の地震は大丈夫でしたでしょうか。
私の地域でも結構揺れました。

またしばらく警戒しておいた方が良いとのこと・・・怖いですね。

-----------------------

今日めっちゃ寒かったです。
ib_win.jpg
完全防備イヴ。もっと可愛いコートにすればよかった。
なんとなくイヴは耳あてより帽子の方が似合う気が・・・しなくもない。

そういえば先日、すごく良い物をもらったので、明日あたりに紹介したいと思います。
現在頑張って写真を撮影中・・・お待ちくださいね。

------------------------

以下私信です。
12/3にメールくれた方へ
(なぜかメールがエラーで送れませんでした・・・)

はじめまして、kouriと申します。
この度は「Ib」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。

Ib、楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思います。
また、ブログの方も見て下さっているようで、ありがとうございます。
私も怖いものはそんなに得意ではないのですが、怖い物見たさに興味を持つ、という事がよくあります(笑)

そして、メールにありましたそちらの品々は・・・無許可のものです。
現在、対応を検討中です。
許可を出している商品の場合は、サイトで告知したり、又は商品自体・販売のページなどに必ずコピーライト((c)kouri/Guertena art museum)表記があります。
 最近はこのような無許可の商品が出回っていて、大変残念ですね。

感想&ご報告ありがとうございます!
またヒマな時にでも、Ibをプレイしたりサイトを覗いてくださると嬉しいです。

それでは!

PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]