忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談色々

先ほど、突然PC画面が砂嵐状態になり、操作不能になってしまいました。
仕方なくそのまま電源を切ることに・・・

少し前までのデータはバックアップを取っていたのですが、最近できた重要なデータはまだとっていなかったので、ものすごく焦りました!
幸いデータは無事でしたが、非常に心臓に悪かったです。
よく言われますが、やはりバックアップは常にしといたほうが良いですね・・・;

久々に、YASU様のBGM紹介など・・・今回はメアリーのテーマです。


自分はどうも、三拍子のメロディに惹かれる傾向があります。
ゲームで使った曲も、三拍子が多いです。
バリオスの、前奏曲ハ単調も人形の夢も三拍子。タイトルもそうでした!
なんか好きです。

aoihuku.png
唐突に青い服の女。

そういえば、先日行った雑貨屋に、もうハロウィングッズが売っていました。
早いですね!
でもハロウィンは好きなので、グッズを見てるとワクワクします。
欲しくなりますが、飾る場所がないのでガマンします。

ハロウィンのイラストは絶対描きたいな。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]