忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

トップ絵更新

かなり遅れつつも、模様替えが終わりました…

更新なさすぎてHPにも広告出てしまった、すみません。
とりあえずトップ絵だけ変更しました。
今月はイヴ。来月は…お楽しみに。

また、感想もありがとうございます。
読ませて頂いてますよ!

PR

新年度になっていた

現在、大規模な模様替えの準備中。
作業机と椅子も新調して新たな気分で新年度を迎えるぜ!(もう迎えてるけど)
PCも購入予定。モニタもできればもう1つ置きたい。

模様替えが完了したらHPのトップ絵変更します。
イヴがまだ真冬の格好だ…
北海道では桜はまだですが、雪はほぼなくなりました。
でもまだ寒いです。

4周年

ああー、ギリギリ間に合わなかった。

ともかく、Ib公開4周年!
アップデートやグッズ販売など色々できたのも、皆さまのおかげです。

感想やイラストなど、いつもありがとうございます!全部見ています!
4周年記念、まだ何もできていませんが、何かできるかなーと考え中です。

それでは、短いですがこれからもIbをよろしくお願い致します。


まだまだ寒いので風邪ひかないようにね!

もうすぐ4周年

気づけばもう2月後半でした。
なんともうすぐで!Ibを公開して4年が経ちます。
早いですね~
改めてプレイすると、結構粗が見えてきてしまって恥ずかしいんですが、同時によく完成させたなーとも思います。

Ibを作った後も、ストレスフリーなゲームデザインとか、プレイヤーの喜ばせ方とか、程よくウソつきつつも不自然じゃないマップの作り方とか、簡素な素材で楽しませるシステムとか、面白いゲームとは何か?というのをずっと考えてきたので、またいつかそれをゲームに落とせるといいなぁ、と思う今日この頃です。
それで本当に面白くなるかは知らん。


そういえば、ツクールMVの体験版ちょっと触ったんですが、ランダム生成でキモイキャラができなくなっていました。う~んちょっと残念(?)

かなりイヴっぽいキャラも作れたんですが、画像載せちゃマズイかもしれないんでやめときます。

ギャラリー更新

久々にIbギャラリー更新しました。
ログ絵⑤のページを追加。
久々すぎてどの絵載せてどの絵載せてないのかわからなくなってしまった…かぶってたらすみません。

ログ絵見直してて気づいたんですが、ログ絵④のクラゲの絵、Ib関係ねー!
でも消すの面倒なんでそのままにしておきます。

× CLOSE

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]