忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お紅茶のはなし

今年は紅茶がフィーバー中。ルピシアの高級ルイボスティーを買ってしまった。
あとジャスミン茶もキてますね。
甘い茶菓子とティーがそろえば最高のおやつタイムとなります。

大分前に買った中国茶(グラスの中で花が咲くやつ)があるのですが、なかなか飲めずに年月が経ってしまいました。
飲みたいのですが、大き目の透明グラスがない・・・ワイングラスでもいいかな?

一回食べてみたいのが、アフタヌーンティーセット。
あの、スコーンとかサンドイッチやらが3段の皿みたいなのに乗ってるやつです。
調べてみると、ちゃんとしたのはなかなかお高いねー。
でも一度は経験してみないとなー!
食べてみたいのもそうですが、あれを味わいながら何も考えずのんびりするひとときが欲しいですね。
PR

とうとう

ガラケーからスマートフォンに替えました。
記念にスマホからブログを投稿しようと思ったのですが、なぜかログインできず。
写真が美しいね~。こりゃーデジカメも売れなくなるわけだ…
インスタグラムでもやってみようかな?

そういえば、6月になったのでトップ絵を変えました。
今月はギャリー!
やっぱり彼は髪の毛部分が難しかった。

新年度になっていた

現在、大規模な模様替えの準備中。
作業机と椅子も新調して新たな気分で新年度を迎えるぜ!(もう迎えてるけど)
PCも購入予定。モニタもできればもう1つ置きたい。

模様替えが完了したらHPのトップ絵変更します。
イヴがまだ真冬の格好だ…
北海道では桜はまだですが、雪はほぼなくなりました。
でもまだ寒いです。

あけましておめでとう!

去年もたくさんIbをDLしてくれてありがとう!

今年もよろしくお願いします。

 
文字無短冊に文字書いちゃった。まぁいっか!

トップ絵更新

サイトのトップ絵やっと更新しました。
クリスマスカラーのイヴです。
更新しなさすぎて広告出てました、すみません!

もう年明けてしまいそうです。
今年は部屋の大改造をしたいのですが、残りの日数でできるかな。
机と椅子買い替えたい。
断捨離して昔描いた絵とかたくさん捨てないと…もう引き出しパンク状態です。

今年は自作ゲーム制作はほとんどできなかったなぁ。
色々試してみたいツールがあるので、来年はそれらをいじれたらいいなぁ。

早く年末年始の休み来い!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]