忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい落書き

除雪を終え長靴を脱いだ瞬間、ふくらはぎに激痛が!
攣る、というやつです。
あれ本当痛いですね、治まった後も痛みが残っています。

・・・・・・・・・・

クリスマス絵は描けんかった、すみません。落書きばかりしてました!
なんかもうPCを点けるのも億劫になってしまった。

ゲーム機から絵や画像が投稿できるようになったので、それにハマって(?)います。
つづきから絵とか写真とか。
PR

さむさむ

今年がもうすぐ終わってしまう!
クリスマス絵、正月絵、描けるかなー。


お絵かきソフトは難しい・・・

スマブラ

買いました。
スマブラはやっぱ据え置きですね。

あとこんなフィギュアがあったので1個購入。
スマブラに出るいろんなキャラのフィギュアがありました。

このピカチュウの名前は、ポテトにしました。

これを使うとゲームの中にそのキャラが出て、育てられるらしい。
今レベル10くらいなんですが、すでに勝てません。
ヤバイよポテト…天才だよ…

スクショも載せたいけど、どうもsnsにしか載せられないみたいだ。
メアリーがポテトを連れてマリオを吹っ飛ばす様をみせたかった・・・(笑)

わーぉ

朝目覚めると咲いてた!!!



なんだかハッピー!

また植物の話

すっかり葉っぱだらけになり、あとは枯れるだけかなぁと思っていたおじぎ草&なでしこ。
なんと、ここに来て変化が!!


おじぎ草って花咲くのか!!知りませんでした。
ちなみにこれは11月初めにとった写真、今はもうおじいさんみたいになっている。

なでしこ。

ふと気が付くと、いつの間にかつぼみらしき物体が!
あわてて激写。


それから毎日写真を撮っています。



どうやらえんじ色のようだ。
いつ咲くかな~見逃さないようにしないと。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]