忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃがりこおいしい

最近、メールの返信が大変滞っております・・・すみません。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。


はー、やっと休日です。
来週は祝日があります、それを希望に生きていこう・・・

こんなにじゃがりこを買いました。しあわせ~
zyaga.jpg
ちょっと変わった味。
上のがホタテ醤油バター、右のがたらこバターで左のがゆず胡椒味です。
じゃがりこはいつから100円じゃなくなってしまったんでしょう・・・最初の頃は100円だったはず!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のミニバラ。
かなり葉っぱが増えてきました。
egg14.jpg
しかし、卵の内部にはコケが生えてきました・・・
PR

コンビニドリンク

こんなのがありました。(コンビニ)
maimero.jpg
マイメロディってすごく懐かしいですね。
ストロベリーチョコレートドリンクってどうなんでしょう、すごく甘そうです。
これから飲みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ibは、今日明日で仕上げたい所です。
ひと段落させて、水族館に行きたい。
冬の水族館というのもまた良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづきから、息抜きに描いた落書き。
今回はイヴです。

ゲルテナ下敷き

GuertenaShopを更新しました。
今回は、ゲーム中に登場したドットのゲルテナ作品がほとんど載った下敷きになります!
各作品のタイトルはあえて載せないようにしたので、名前を当てたりして遊んでみてね。
私自身も結構忘れていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テストプレイヤーさんがたのおかげで、次々とバグが発見されつつあります。
私1人で一通り確認しましたが、たくさん残っていました・・・TT
時間を見つけつつ修正中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のミニバラ。
egg13.jpg
薔薇らしい、トゲトゲした葉っぱが育ってきました。
もう少しデカクなると、卵ごと別の鉢に植え替えなければならないようです。
このままのほうが可愛らしいのに・・・

12時間寝たい

テストプレイヤーに立候補してくれた方々、ありがとうございます。
お断りしてしまった方、申し訳ございません。
お気持ちだけ受け取っておきます!

-------------------------

人気投票、ありがたい回答(コメント?)もあって嬉しいのですが、あの場は原作キャラの投票場なので、関係ないものはさくっと削除しちゃいますよ!
削除の線引きが曖昧ですが、基本は「名前を見てすぐあれか、とわかる物」のみにしたいと思います。
よろしく!

-------------------------

順調に育っております。
egg12.jpg

はぁ~、3月からちょー忙しい・・・年度末だし。

テストプレイヤー募集

ちょっと私生活が忙しくて、なかなかゲーム制作ができないので、この度はテストプレイを協力してくださる方を募集します。
対象のゲームは「Ib_ver1.04」で2、3人くらいです。

締め切りました!(23:20)
これから返信しますので、少々お待ちくださいませ。

◆条件◆
・周回プレイをしてもらうので、すごくヒマな方
・最後まできちんと連絡が取れる方
・PCのメールアドレスを持っている方

◆注意点◆
・テストプレイ中、ゲームの内容を第三者に一切漏らさないでください。
・また、テストプレイ用のデータを第三者に渡したり、配布はしないでください。
無報酬です。
・期間は、一週間程度の予定です。

純粋にゲームを楽しみたい、という方は立候補しないほうが良いです。(制作側の話をする可能性があるので・・・)
Ibをプレイした事ない人でも大歓迎です。もちろんプレイ済みの方でもOKです!

やっても良いよ、という方は↓のメールにご連絡ください。
akamik◆mail.goo.ne.jp
※◆を@に変えて下さい。

・希望者が多かった場合、お断りする可能性があります。ごめんなさい!
締め切ったら、この記事に反映します!(現在22:30)

------------------------------------------------

人気投票、みてみるとすごい選択肢増えてました!投票数もすごいです!
Ibに関係ないのは、申し訳ないのですが削除しています!
なぜか私の名前までありました・・・いいのか!?

あと、回答の数がどうも、20個以上作れるらしいので、選びたいキャラがいない場合は追加してください。
重複してしまった場合は、こちらで票をまとめておきますので。

よろしくお願いします。

------------------------------------------------

最後に、1周年おめでとうメールをくれた方々、ありがとうございます!
もー最高です。たくさんあるので、時間のある時にゆっくり読みたいと思います!!
イラストや感想、全部うれしいですよ~!本当にありがとう!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]