忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年です

明けましておめでとうございます!
皆さま、今年もよろしくお願いします。
1日に更新しようと思っていたのに、忍者ブログが重すぎて過ぎちゃったよ!もー!

サイトを新年仕様に変更しました。
Ibの世界観には合わないよなぁ…と思いつつ、年に一度だけだし良いか、という事で晴れ着のイヴとメアリーです。
背景のヘビ、気持ち悪かったらすみません・・・(笑)
思ったよりデカくなってしまった。

新年イラストを描いてる途中で、例によって色々と落書きが増えたので、載せておきます。
結構汚い、ラフな鉛筆画です。
着物って難しいですね。
PR

今年の感想

あー、やっと仕事が終わりました。
とりあえず今年最後ということで、本年度の感想等を書いていくことにします。

クリスマスIb

なんとか、サイトトップをクリスマスバージョンにしました。
クリスマスイヴ、です。
クリスマスイブに、イヴサンタがやってきます。

本当はハロウィンの時みたいにイラストなんかも描きたかったのですが、ちょっとやる事多くてできそうにないです。
すみませんTT
みんなでケーキ囲ってる絵を描きたかった・・・あと絵の具玉がついたクリスマスツリー。
元旦もきびしー!

とりあえず、最近美味しかったもの。
yo.jpg
歯にくっつかないチューイングキャンディ。
最初見た時は、なんかキモそう・・・と思ったのですが、食べてみたら気にいりました!
個人的にヨーグルトの方がおいしい。

乳酸菌が・・・
74005931.jpeg
100億!?そんなに入ってて大丈夫なのか!?
もう400億個くらいとってしまいましたよ・・・

ラバーストラップコレクション!

12月27日発売予定の、Ibのラバーストラップコレクションの画像が公開されました。
こんな感じです。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1355803850&cp=rss

全8種類!メインキャラ少ないので2種類ずつ。
みんな薔薇持ち&キャラ特有のポーズ?にしています。

・ちょっとした感想
イヴ・・・ウサギの方お気に入り。
ギャリー・・・マカロンのやつギャリーらしくて良し。
メアリー・・・ごきげんメアリーがお気に入り。もう片方のあのポーズは・・・
青人形・・・ゲームに出るやつより目が可愛い、気がする。
赤い服の女・・・無個性とのジャンケンで勝利、見事グッズ化に!(ウソ)

良かったら買ってみてね~

雑誌情報

Windows100% 2013年1月号にIbのver_1.03が収録されています。

こちらは、中身はver1.02と同じものですが、容量削減とバグを修正したバージョンになります。
なので、次回のアップデートでIbは1.04になります。

---------------------------------

その他「Ibギャラリー」にログ絵など②を追加しました。
気が付いたら結構たまっていた・・・

あ、そういえば今日投票の帰りにゲーセンに寄ったのですが、そこで再び奴と再会しました。
mokeke08.jpg
こんな姿で・・・! がまぐちモケケです。
小さいキャッチャーにいました。ピンクが取れて満足。

やっぱりこの顔が良いですね。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]