忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム作りの天敵

イベント作るの飽きた・・・
モチベーションの低下、どうしてくれよう。
これとバグだけが敵です。(今の所)

気分転換にIbを描く。
ib_sitae.jpg
これに軽く色をのせて、ギャラリーに追加する予定です。
笑わせていないのですが、笑ってるように見えますね・・・
ちょっとホラーちっくにしたい。

関係ないですが、スキャンした時に線がはいるようになってしまいました。
原因不明です。すごく邪魔な所に線が!
困りましたね・・・
PR

気づいたら8月が…

終わってしまう!

全然更新できなくてすみません!ちょっと忙しいです。
記事これだけだとさみしいので、ssでも・・・

gomi.png
あの二人(?)が対面しました。
次のアップデートで入ってるハズです。

というかアップデート、遅れるかも・・・すみません;

なんだかジメジメ

最近、異常に海外からのメールが多い・・・なぜだろう。
返信だけで3時間半もかかってしまいました。(しかもまだ終わってない)
言語の壁は高いなぁ・・・
でも感想を頂けるのは、とても嬉しいです。

そういえば今日は一日中雨でした。
ジメジメしていますが、涼しいのが良かったです。

rain.png
昔はよくてるてる坊主を作った記憶があります。
ティッシュをちぎって。

湯水のように溢れるバグ

連絡先復活後、さっそく感想を頂けて大変嬉しいです。
ご意見・バグ報告もありがとうございます!
今まで発見したバグの約9割はご報告によるものなので、とても助かっております。

その他、体調を気遣ってくださる方が多い事に、感激しております・・・
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。今は大丈夫です!
 

さて、せっかくブログを更新するならもうちょい内容のある話を、ということで、今回はバグの話でもしようかと思います。
皆に忌み嫌われるバグです。しかし同情はできません。
興味のある方はどうぞ!

BGMの話

どうもこんばんは。
つい先ほど、クラシックギター曲を提供してくださったYASU様から、IbのEDテーマ(旅立ち)動画をupしたとのご報告を頂いたので、ご紹介します。

EDを見ていない方は、なるべくEDを見た後にお聴きする事をオススメします!




いつ聴いても素敵です。

せっかくなので、本日は「BGM&SE」の話でも書くことにします。
Ib制作時の思い出話なので、あまり面白くないかも・・・おまけに長いです。
興味がある方のみ、ご覧ください。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]