忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • お知らせ(Ib)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神の???

「精神の???」のモバイルスタンドです。
携帯やスマホを立てかけておくことができます。
ドットです。


モケケを立てかける(立ってないけど)こともできます。


12月26日発売予定です。
PR

Ibアニくじ

明日から、Ibのアニくじがアニメイトで発売されます。
1回500円、ハズレなしです。

http://www.animate.co.jp/special/kuji/55/pc/

A賞が避けられるという稀有な(?)現象が起きそうな気がしなくもないですが、気になる方はぜひチャレンジしてみてください。

 
アニくじ販促用に何か描こうと思ったのですが、なんか暗い雰囲気になってしまった。
イヴの周りに舞っているのはメモ帳(F賞)です。

Ibグッズ紹介

本日はグッズの紹介をしていこうと思います。
Ibの公式通販サイトやムービックさんのサイトなどで、すでに発売中です。


全然関係ないですが、8月くらいに紙コップに書いたイヴ。


再度告知です

明日から開催予定の、2013アニメイトガールズフェスティバルにてIbのグッズとくじびきがあります!

http://www.animate.co.jp/special/agf/pc/index.php
↑AGFのページ。

アニくじは先行販売です。
A賞の人形の服の色が、一般販売と違い黄色になっています。


グッズは、イヴとギャリーの持っていたキーアイテムをモチーフにした「ハンカチ」と「キャンディ」です。

・イヴのハンカチセット



・ギャリーのレモンキャンディセット


AGFに行くよー、という方はのぞいてみてね。

その他、雑談です。

サイト更新しました

外出前に少々サイトを更新。

・トップページをハロウィンカラーに変更しました。
・以前話していた「Ibドイツ語版」の紹介を追記しました。
・同じくガイドラインに「プレイ動画に関する禁止事項」を追記しました。

ガイドラインに関しては、何かしら穴があるかもしれないので、その場合は改めてご報告しようと思います。


その他、着々と進行しつつある「黒テーブルの呪い」・・・
ついにトップページのテーブルも黒く侵されてしまいました。(私だけ?)
前触れもなく、気づいたら色が変わっているので、原因不明です。
その内調べてみます。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]