忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問い合わせの一時停止について

いつも意見や感想、そしてバグ報告等、誠にありがとうございます。

1つお知らせがございまして、
バージョンアップ直後から、色々な方からメールでお問い合わせを頂いているのですが、申し訳ない事に現在私生活の方が多忙である事、また予想を超える数のお問い合わせが来ているという事で、返答が全く追いついてない状況です。

おそらくこれからもお問い合わせを多数頂く事が予想され、これ以上はもう対応しきれない、と判断したため、一旦メールでのお問い合わせを停止させて頂きたいと思います。

前回に引き続き申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

現在頂いているお問い合わせについては、順次対応したいと思います。ただ、時間がかかります。
急ぎの案件などを優先的に対応していく予定です。

「Ib_ver1.04~5」の攻略ヒントに関しては、これからヒントページを作成予定ですので、こちらもお待ち頂けると嬉しいです。

本当に、力不足ですみません!
よろしくお願い致します。
PR

目つぶしをしたくなるバグ

あぁ、単眼の部屋のバグ報告が止まらない。
修正パッチの件、どうすれば多くの人に知らせる事ができるのでしょう。

単眼の部屋の、ピースが壁の向こうに出現して操作不能になるバグについては、公式サイトにて修正パッチを配布しております!
こちらを使えば、そのバグは修正されて先に進めるようになります。

http://kouri.kuchinawa.com/bug_ib.html
↑ここからダウンロードできます!

お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって、現在開催中の「Ib人気投票」の締め切りがせまっています!(27日まで)
かなり選択肢が多くなってしまい大変ですが(笑)、好きなキャラに1票いれるだけなので、記念にやってみてください。

http://kouri.kuchinawa.com/enq_ib.html
↑会場はこちらです。

バージョンアップの影響で、新しい作品が大量に追加されていました。
投票数、最初は1000行けばいいなぁと思っていましたが、いつの間にか10000を超えてました。
一体何票集まるでしょう、そして結果は!?

結果発表は・・・ちょっと落ち着いてからになりそうですので(すみません)、のんびりとお待ち下さい。

Ib『Guertena Shop in Animate』

告知が遅れてしまいました。
 
3/23(土)から、アニメイトにて「Ib『Guertena Shop in Animate』 」のコーナーが展開されています。
 Ibグッズの特設コーナーです。Ibの装飾がされているみたいですよ!
 
実施店舗は、池袋本店、渋谷店、秋葉原店、新宿店、横浜店、吉祥寺店、町田店、 津田沼店、千葉店、川崎店、札幌店、仙台店、名古屋店、岐阜店、広島店 ・・・です。
 
興味のある方は、足を運んでみてくださいね。
 
Ibコーナーということで、今日はこの間発売したグッズを写真つきで紹介しようと思います。
 最近写真を撮っていなかったので、写真に飢えていました。

現在のバグ報告状況など

今日はブログを更新しまくっております。

現在修正中のバグと、その他行う予定の一覧ページを追加しました。
http://kouri.kuchinawa.com/next.html

来週中にver1.05を挙げる予定なので、もしバグやご意見等ある方は遠慮なくメールしてください。
よく考えてみて、絶対に追加したほうが良い、と判断した場合は追加します!
時間的に、技術的に厳しい場合は見送るかもしれません。

今月忙しー!!
ですが、アップデートを喜んでくれる方がたくさんいて、とても嬉しいです!
苦労した甲斐がありましたー

パッチを作成しました

Ib_1.04のフリーズバグ対応パッチを作成しました!
下記のページからDLしてください。

http://kouri.kuchinawa.com/bug_ib.html
パッチの適用方法はページ内にあります。
お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。

こちら、あくまで応急措置なので、現在出ている他のバグも含め、きちんと修正した物を来週あたりvectorに差し替え申請を行う予定です。

----------------------------------

うーん、追加要素はどうでしょう。
ちゃんと行けましたか?

今回追加した部分は、初見で行ってほしくないので、「2週目から」だったり「1週目で行けるけど狙わないと難しい」くらいに調整しております。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]