忍者ブログ

モノクロブログ

モノクロミュージアムに関するお知らせや、雑談を載せていきます。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • お知らせ(Ib)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guertena Shop移転しました。

なんとこの度、Ibの公式通販サイトを作成して頂きました。
今まで私がちまちまと更新していたGuertena Shopが、ちゃんとしたサイトになって登場です。
「Ibの公式商品」は全てこちらにまとめられております。

https://ib-onlineshop.com/
↑こちらです。

・注意点・
こちらの公式通販では、現在開催中の「Ibフェア特典のミニカード」はついてきません
ただ、OPEN記念として1050円以上お買い上げの方に「Guertena Shopオリジナルポストカード」をプレゼント中です。
近くにアニメイトがない!という方や、PC、スマホをお持ちでない方はぜひご利用ください。

欲しい商品が、欲しい方の手に届くように祈っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、通販サイトオープンとともに、フロンティアワークス様より、少々新グッズの販売が予定されております。

・シュシュ
・ルームフレグランス
・缶バッジ
→缶バッジ、一番最初に販売したグッズです。数量限定。

グッズの紹介は後日、できたらします!


はー、おたる水族館の深海生物展に行きたい・・・
しかし残念ながらGWも仕事なので、もう寝ます!
ib_m.png
マウスで描いたイヴ。
人気投票の結果ページはやく作りたいなー!
PR

Ibグッズ紹介+a

ここ最近寒すぎて、家では暖房を焚き、外出時はまたコートを着るようになりました。
場所によっては明日からクールビズがはじまるというのに・・・一体どうなってる!
ミニバラも相変わらず弱っています。

それはさておき、また写真です。
本日は雑貨2点と、5月2日から発売予定のIbグッズの紹介を少々いたします。

雑貨①
絵画コースター。
kaiga.jpg
絵画なんてよくワカラン、という人でも一度は目にしたことがあると思われる、名画たち。
家にあったので撮りました。


雑貨②
カラーなmono消しゴム。
mono.jpg
書店でフェア?をやっていて、普段は青1色のmonoに色々なカラーが。
綺麗だったので全買い。左側のは、金と銀!
monoはとても使いやすい消しゴムですよね。


雑貨終わり。
つづきから、改めてIbグッズ紹介です。

色々とお知らせ

うわー、メールの返信本当に遅くて申し訳ないです。
もう少ししたら手が空きそうなので、お待ちくださいませ。
忙しいよ~

◆お知らせ色々

・1.05のバグについて
→真・ゲルテナ展で「幸福の花嫁」、花婿、右手左手が出ません。
 バグです。すみません。
 後に修正パッチを配布しようと思います。
 どうしてもコンプリートしたい、という方はDLしてみてください。(しなくても進行に影響はないです)

・実況について
→ガイドラインの内容をお守りいただければ、許可や報告はいりません。
 ただし、守られていない動画は見つけ次第削除します。
 実況する方は、必ず一番初めにガイドラインを見るようにしてください。

 近いうちに、またガイドラインを更新したいと思います。
 あの場所にあるのが駄目な気がしてきました。目につきにくいのかもしれない。

・人気投票結果について
→現在集計中です。うーん、無効票が多くてもったいない・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・
その他

・雑誌掲載
→今月発売の「PASH!」(雑誌)でIbの情報が少し載っています。
 気になる方はチェックしてみてください。

・新グッズ
→「メタルチャームコレクション」が発売予定です。
 ドットのゲルテナ作品が金の額縁に入ってる感じのキーホルダーです。
 記念に1個いかがでしょうか。
 Guertena Shopは、時間が出来次第更新します・・・すみません!

・Ibフェア
→5月頭くらいから、アニメイトにて「Ibフェア」を開催予定です。
(現在行われているのは「Guertena Shop in アニメイト」です)
 1000円買うごとに、小さなカードがもらえます。

カードの柄は、3種類あります。描き下ろし。
普通の立ち絵じゃツマランと思ったので、動物とたわむれてる(?)3人にしました。
良かったらもらってね。


簡単にですが、色々お知らせでした。
グッズなどの詳細は後日ということで・・・

攻略ページなど更新

Ibのページの「攻略ヒント」と「EDヒント」を更新しました。
ver1.04~1.05に追加した部分を載せています。

どうしてもわからなくなったら、参考にしてみてください。

Ib_ver1.05公開しました。

本日、最新版を公開しました。
実は少し前から公開されていたのですが、個人的に気になるバグを発見し、修正したバージョンが本日から公開されたものになります。
※進行不能系のバグではないので、本日公開のものとほとんど変わりません。

1.04のセーブデータを引きつげます。
・「Ib_1.04」フォルダ→「data」内にある『Save○○.lsd』ファイル全てを、「Ib_1.05」→「data」フォルダ内に入れて下さい。
(○○には数字が入ります)
※1.05のセーブデータがあるのに1.04のデータを持ってくると、当然ですが1.05のデータは消えてしまいます。

以下、変わった点です。
ネタバレ注意。


× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © モノクロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]